茅ヶ崎の絵画と工作の教室つなみせいさくしょ日記
新人大集合!
今週の水曜日は新しい子たちの方が多くて
なんだか新鮮な回でした!


今年の子たちは馴染むのが早くてビックリΣ(゚Д゚)
「これやりたい」という要望がもう出てきて嬉しいです。

工作が好きな子、お絵描きが好きな子、絵の具をやりたい子
系統もバラバラで面白いですね(*^^*)


5月ももうすぐ終わるのでこいのぼりお持ち帰りの時期です。
持ち帰らなかった子たちのは6月の工作でお刺身にしちゃいます!
in 茅ケ崎の絵画・造形教室 つなみせいさくしょ