子どもの創作空間 茅ヶ崎の絵画・工作教室

茅ケ崎の絵画・造形教室つなみせいさくしょ日記

絵の具大暴走

【水曜日】

今回のテーマは絵の具と粘土!
どちらも汚れやすくめちゃくちゃなことになりかねないので
厄介な組み合わせです(´・ω・`)

最初はみんな楽しそうに粘土をし始めました!
いいですね~( *´艸`)

これはオムライスで…こっちは星のピラミッドかな?
乾く前に塗るとひびが入りやすくなってしまうので
作ったものは乾いてから色を塗ります。
楽しみですね!

気づいたら塗っていました…。
まぁいっか!本人たちが楽しそうなのでOKです。

ポケモン大好きな子は粘土でポケモンづくり。
かなりクオリティが高い!
このまま色塗りまで頑張ってほしいですね!

なにやら雲行きが怪しくなってきましたね(^_^)

人数が増えてしまいましたー!
こうなったら止められません。
面白そうなので止める気もないです!

最終的に流しが大変なことになりました。
あとで掃除します(´;ω;`)ウッ…

ちゃんと証拠を残すために壁に貼り付けました。

最近水曜日に顔を出せていないなちに
生徒の子が手紙を書いてくれました!
一部の手紙を除いて、書いてくれてありがとー!

本日の被害(^▽^)